相手の浮気に気づくきっかけって?見極める方法はこれ

55b1a43001fe764aaa7ffb7e0612f542_s

「もしかして、彼浮気してるんじゃないかな」なんて不安になるときってありますよね。

でも何となくそう感じるだけだし、気のせいかもしれないと自分だけで悶々となったりしていませんか?

そんな時にどんなときに「これは浮気してるな」と気づいたかを、私の体験談を交えてご紹介していきますね。

スポンサードリンク

相手の浮気に気づくきっかけって?

女の勘はするどい、だなんて言いますけど、実際彼氏が浮気をしていると何となく「あれ、何かおかしい」と感じる方も多いのではないでしょうか。

実際、私も最初にちょっとした違和感を感じて、元カレの浮気を疑いました。

別に一緒にご飯に行く予定があるわけでも、私に用事があるわけでもないのに「今日は何する予定?」と聞いてきたり、今までロックをかけていなかった携帯にロックをかけ始めたり、なんだか飲み会や外出が増えて一緒に遊びに行くことが少なくなったり。

こんなちょっとした「変な感じ」が浮気を疑うきっかけになりました。

そして、疑いがどんどん確信に変わっていったので、本当に浮気をしているかどうか確かめてみました。

相手の浮気 見極める方法はこれ

そして、やっぱり浮気をしているんじゃないかと疑いながら相手の行動を見てみると、黒の予感がぷんぷんしちゃうんですよね。

そんなときはまずは行動の変化を見ましょう。

私の場合は元カレは自営業で個人で働いている人だったんですが、なぜか急に県外での仕事が増えたりしていました。

もちろん仕事の内容をすべて把握しているわけではないのですが、これまでと違う行動をしているというのはチェックポイントになります。

そして、見る機会があるなら彼氏の財布やレシートをチェックしてみてください。

「男友達と行ったんだ」なんて言いながら、高級なイタリアンのレストランに行っている場合もあるかもしれません。

もちろん男性と行くことだってあるでしょうけれど、やっぱりデートで使ったんじゃないかって思ってしまいますよね。

レシートは案外気にしていない方も多いので、ここは見逃さずにいきたいところです。

あとは彼氏の自宅に行ったときに見てもらいたいのはゴミ箱です。

「ゴミ箱をあさるなんて」と思うかもしれませんが、彼氏も浮気相手もまさかゴミ箱をあさられるだなんて考えないことが多いので、結構証拠が残ってたりするんですよ。


スポンサードリンク

私の場合怪しいなと思ったのは、以下の3つです。

・普段元カレが飲まない系統のお酒の缶や瓶が捨てられていたこと。
・普段コーヒー党で元カレが飲まない紅茶のティーバッグが捨てられていたこと。
・使い捨ての化粧落としなど男性が使わないゴミがあること。

これらにあてはまりましたら、黒の可能性は高まります。

そして、やっぱり秘密がつまっているのは携帯電話です。

でも、携帯の中を見ることで浮気をしていなくても男性の方が「自分は信用されていないんだな」と感じて、別れにつながることもありえます。

ですので、携帯を見るという行為は個人的には最終手段として使うことを強くおすすめします。別れてもいいという覚悟で見るべきです。

携帯電話の履歴を見ると、女の子受けのよさそうなお店をたくさん検索していたり、観光地を調べていたりすることもありますよ。

でも、私と行く約束があるわけではないんだよなぁとなるといよいよ黒ですね。

最近はラインが主流ですが、ラインだと内容を消している場合もあります。そんなとき、意外と浮気の証拠になるのがメールです。

例えば旅行に行くときにホテルやイベント事に申し込む際、メールで日程確認が来たりしますよね。

そこにまんまと元カレと浮気相手の名前が書かれている、ということもあるんです。私の場合はこれで浮気を確信しました。

まとめ

今回、浮気に気づくきっかけと見極める方法についてご紹介しました。

最初はちょっとした違和感を感じると思うので、見極めるためには普段の行動の変化を見てください。

そしてやっぱり浮気をしているだろうと確信したらゴミ箱を見ればほぼほぼわかります。

浮気が確定したあとどうするかはあなた次第ですが、まずは浮気をしているかどうかをしっかりとこれらの方法で見極めてくださいね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください